なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【ニーアオートマタ】なんでこんなクソシューティング(ハッキング)やらされなきゃならんの? - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【ニーアオートマタ】なんでこんなクソシューティング(ハッキング)やらされなきゃならんの?  

【ニーアオートマタ攻略まとめ】
ハッキング ニーアオートマタ

カテゴリ: ニーア オートマタ

タグ: ニーアオートマタ

コメント: 0

【312】
これ2週目は雑魚戦闘のたびにハッキングクソゲーやらされんのかよ
2人いるんだから2bに切り替えさせろやアホかいな
俺はアクションゲーム買ったんだよ
なんでこんなクソシューティングやらされなきゃならんの

【321】
※312
雑魚戦は別にハッキング必要ないぞ
よっぽど堅い敵なら使ったほうが良いけど

【318】
※312
みんなおなじ気持ちだ。
3週目もシューティングいっぱいできるよ!やったね!

【331】
※318
マジかよ それ聞いてやる気感完全になくなったわ
ゲオってこよ
楽しみにしてたのに色々残念なゲームだったわ
フツーのミッションクリア型アクションゲームでよかったのにな

【343】
※331
シューティングいれてもいいけどさ。
ジャンルにシューティング(大目)って書いて欲しかったわ。
それなら納得できた奴もいたかもしれん。おれは納得しないが

【361】
※343
ベヨネッタみたいにミッションの味付けでシューティングとかレースがあるのはいいんだけどな
シューティングゲームとミニゲームが大量に強制で萎えた
音楽と雰囲気はいいのに
周回要素とシューティング削除してオープワールドアクションにしてほしかった

【370】
※361
ニーアのそもそもの始まりがヨコオシューティング好きだから
シューティングをするRPGを作るってのだからな

【376】
※361
スレ民が「プラチナさんハッキングというバグがあるからパッチで修正して」ってやつみて腹かかえてワロタけど、真剣に考えたらまじで修正きたら神ゲーになる可能性あるよなこれ。

【393】
※376
シナリオ一本化して分岐はフォールアウト風に
シューティング完全削除でハッキングは必要時だけ9sにスイッチ
イベントで単独行動あり
マップは半分オープンで大型ミッションは独立マップ

これなら神ゲーだった

グラと世界観いいし音楽最高なのにな

【394】
※376
個人的にはハッキングの頻度下げてバグ取ってくれたら神ゲーだわw
キャラ戦闘音楽は本当に最高

【404】
※376
これなー
バグとハッキングないだけでだいぶストレス度が違う

【521】
※376
書いたわハッキングをパッチでどうにかしてくれマジ




1週目はノーマルでガッツリアクションを楽しむじゃろ?
2周目はイージーにして、オート射撃だけをオンにするじゃろ?
勝手にハッキングの敵倒してくれるじゃろ?
アクションを楽しみたい時だけ難易度変えればいいだけ!!

エンジョイ!!ニーアオートマタ!!

 

 

ニーア オートマタの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク