なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【ニーアオートマタ】間違って滝の下に落ちちゃって進行できなくなった - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【ニーアオートマタ】間違って滝の下に落ちちゃって進行できなくなった  

【ニーアオートマタ攻略まとめ】
崖 ニーアオートマタ

カテゴリ: ニーア オートマタ

タグ: ニーアオートマタ

コメント: 0

【591】
崖 滝 ニーアオートマタ 

まだレベル11なんだが間違って滝の下に落ちちゃって進行できなくなったんだが
復帰するルート知ってる人いたら教えて
エレベーターはあるけど滝のうえに戻れない

【594】
※591
ワロタ

【600】
※591
崖の下にLV25位の硬い敵がでるとこだろ?
俺もそこで途方に暮れたがエレベーター上に上がってから出たとこの岩場から上がれたわ
帰りの滝渡るときは二段ジャンプと空中ダッシュで届く

【606】
※591
その滝の下を奥まで行くと武器が落ちてるぞ

【616】
※591
同じくLv10で下に落ちて戻れなくなったわ
結局死んでセーブしたところからやりなおした

【640】
※591
そこは滝の方向に2段ジャンプで渡れば普通に元マップに復帰できるぞ



【699】
画像

森林地帯行く途中の吊り橋から落ちて以降ここから先に戻れなくて復帰できないんだけど何か別ルートあるの


【703】
※699
そこからジャンプで向かいの崖に届くぞ


【705】
※699
二段ジャンプ空中ダッシュで普通に抜けれる
足りないならジャンプボタン押しっぱでのふわふわ降下で余裕


【706】
※699
普通にそこからジャンプやら回避やらでいいはずだけど




【867】
序盤で砂漠から戻ってきた後に滝壺に落ちちゃったんだけど、ここからどうやって上がればいいのか教えてください。
途中まで上がれるエレベーターはあるんだけど、そこから上に登れないし、いったいどうすれば……。


【876】
※867
エレベーター上がったところの段差はジャンプで登れる
登った先に滝があってそこを飛び越えると滝の上まで戻れる


【889】
※876
エレベーター出て右側、3回ジャンプしたら登れない崖になるのだけど、こっちじゃないですか?
ひょっとしてエレベーター他にもあるのかしら……


【920】
※889
滝ジャンプはかなり難しい。
けどそこしかないからな。
俺も1時間ぐらい詰んだかと思ってたわ。
不死鳥の短剣で探せば動画もあるよ。


【903】
※889
いや、エレベーターは1つだけだよ
よく周りを見れば道があるはずだよ


【926】
※920
あれって二段ジャンプのあと回避で届かなかったっけ?


【878】
※867
滝で途切れてる足場は二段ジャンプとダッシュで渡れるぞ


【879】
※867
エレベーター登った後に滝を目指せ
そこ飛べば鉄塔付近に帰れる


【947】
※926
行けましたー!
二段ジャンプした後まっすぐ伸びるとは驚きだw



 

 

ニーア オートマタの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク