なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【ニーアオートマタ】こんなCM流せるはずない!?ついでにネタバレなの!?【無規制版CM】 - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【ニーアオートマタ】こんなCM流せるはずない!?ついでにネタバレなの!?【無規制版CM】  

【ニーアオートマタ攻略まとめ】
ニーアオートマタ無規制版CM

カテゴリ: ニーア オートマタ

タグ: ニーアオートマタ

コメント: 0



【494】
CM規制解除版キター!

【500】
最後やべぇ……

【501】
やめろおおおおおおおおお

【503】
これAエンドだろwwwやべえ

【506】
エグいネタバレ見たわ

【507】
最後のガチネタバレやろwwww
でもそんなわけないわな

【510】
これをCMで流せるわけねえわな

【511】
酷いネタバレだった

【515】
世間的に見せれないってのとファン的(ネタバレ)に見せれないって感じか
まぁガッツリネタバレ流す訳ないけどね

【522】
何だ、PVでの人形の直接破損シーンを差し替えただけじゃん→あ、これダメなやつ-…

【525】
※522
おれも最初たいしたことねえなと思ってからの最後うわぁ……
はやくやりたい…

【534】
楽しみすぎてヤバイなぁ

【536】
どう解釈したら規制解除verをCMで流せると思ったんだよ笑

【539】
9Sのシーンここやろ?
あの2B本体すら無さそうだな
ニーアオートマタ CM

【540】
※539
互いに見えてるものが違うみたいなことも出来るよな

【589】
※539
同じこと思ってる人がいてよかった
俺もそこと繋がると思った
そのPVの前半でも2B?の体がホロっぽくなってるシーンあったし

9Sの攻撃は8bit音と「グラディウス」って声が聞こえたからポッドが8bitの何かになるのかなと思った

【714】
※709
9Sが2Bをやってる様に見せつつ、本当は何かコア的なのを壊させてる※539んじゃないかな
逆にコア本体が9Sに壊させたくないから2Bに見せて妨害してるけどそれでも泣きながら壊してるとか

【541】
脳内イメージ映像だったり

てかcmで流す予定だったんだからネタバレもなにも

【542】
ネタバレ嫌な奴はほんとに撤退しろ
ボツCMのインパクトやばすぎる

【543】
まぁでもハッピーエンドだからな

【544】
没CMのネタバレが衝撃すぎてあれだわ
DLC制作発表とか頭入ってこないわ

【545】
なんでもかんでも映ったらネタバレって騒ぐけど要素要素でその辺のRPGなら映しちゃやべえなってとこ出してるだけでストーリーライン微塵もわかんないからなあ
情報出してるようでいてめちゃくちゃ抑えてるよ

【547】
血が赤いのが気になったなあ

【554】
むしろ何がどうなってあーなっちゃうんだよおおお!ってちょっとテンション上がっちゃったw

【555】
前作でもデポポポ出血してたし9Sに止血ジェルとか言ってるし有機部品はあるんだろう

【556】
公式が普通につべで無規制CMあげよった

【557】
血が赤いし9Sが見てる幻覚とかだろうけど
2Bの目が死んでて剣グサグサは苦情しか来ない

【559】
おいなんだよおお最後のシーンはうわああああ

【560】
最後ちょっとヒエッてした

【561】
これはギョッとするな

【562】
今まで今回ヨコオゲーの割にあんまCERO:Dっぽくないなぁと思ってたけど
こりゃDすわ…

【563】
シリーズ初プレイ予定の自分、没CMを見て早くも動揺が走る
果たして最期までプレイできるだろうか…

【573】
※563
そこはこれR17のゲームなんでな
もっとマイルドならR15になってるわ

【564】
こんなもんが流せるわけないのは最初からわかってるだろうから発売前の燃料にしたかったって感じだな

【565】
未公開CM流せるわけねぇだろこれってのと9sの実機プレイが気になった 必死に音だけ聞かせようとしてきたあの部分はシューティングかなぁ もしくは大穴で音ゲー

【568】
※565
ありえそうwww

シューティングなら別ゲー始まったって言わなそうだし

賛否あるみたいなこと言ってたしな

【571】
こんなシーンで言うのもアレだがやっぱ2B美しいな

【574】
割りとゾッとした

【576】
だいたい彩度低めなのに、相変わらず血だけ鮮やかでびっくりするよな

【577】
こんなんお茶の間に流せるかーい

【578】
あの出血シーンは2Bのモデルになった人間と妄想してみる

【580】
無規制版ネタバレ過ぎだろ

【583】
ヒエ~~
http://i.imgur.com/nehKsZT.jpg
※閲覧注意 無規制版CMの最後のシーンの画像)

【590】
※583
一瞬心臓おかしくなったわ

【601】
※583
かわいい(脳停止)

【636】
※583
おい仕事中に
みて
テンション下げまくり
なん     だ  が

【595】
無規制版きてたよー

【597】
※595
世間的に怒られるのは最後のシーンより最初の人形壊す所だろうな
PV以上にセリフまで付くとぞわっとする
規制ありcmは壊すシーンもセリフも削られたし

【681】
※595
おいなんだこれ
はよやりたすぐる期待しかない

【687】
※595を見てキャンセルとか言ってるやつただのエア予約者でしょ
こんなんみたら気になって仕方ないわつうか見たくなかった

【697】
※595
相変わらず悪趣味だなあ(歓喜)

【604】
放送中止かなんかになったサイレンのCM思い出した

【605】
フラゲ予定するくらいわくわく楽しみにしてたけど
無修正CM見て開いた口がふさがらねぇ・・・大丈夫かこのゲーム

【612】
※605
前作の時点でロクでもないゲームだからね俺は好きだけど

【616】
※612
前作全くやったことなくて2Bのお尻とアクションに惹かれて予約したけど
こんなに強烈なゲームだとは思わなかったわ・・・
9S何してくれてるのお前?

【628】
※616
前作のPVがガッツリミスリードを誘う内容だったしあれもどういう意図が有るのかはまだわからないけどね

【607】
刺してる9Sがホログラムっぽい雰囲気

【608】
思ったんだが2Bの口元のホクロはキャラデザの人の奥さんが元になってるそうだけど無規制PVみて何を思うんだろうか

【613】
規制なしバージョン見た感じスレがロッカーだらけになりそうで今から楽しみだな

【614】
嫌いじゃないよ

【617】
無規制のやつってやっぱりアンドロイドにも
有機物ベースと無機物ベースがあるってことなんかね?
デボポポは血がでたよね?

【619】
心臓があるとか

【620】
アカンお楽しみが2倍だ

【627】
CMで俄然楽しみになった、マジではやくやりたい

【630】
とんでもないCM投下しやがったな

【637】
どうなるんだこれ
楽しみすぎる

【641】
さすがにCMで出すくらいだからミスリードなんだろうけど気になるシーンだわ

【642】
でもこれ流して怒られたほうが話題になっていいんじゃない?w

【657】
※642
レオタードの件でも騒ぎ過ぎるとCEROに修正しろって言われちゃうから騒ぐなって言ってたから
あのCM流してたら間違いなく18禁になってたと思うわ

【654】
あーあー…なんでこう…一般人に嫌われるようなCMを…
そういうゲームだから覚悟しろよな!という良心的メッセージなのか

【656】
無規制版CMネタバレか?想像の範疇だったわ
どういった経緯でああなったのかこそがヨコオゲーに期待するところじゃね?
あー楽しみすぎて夜しか寝れん

【658】
※656
寝れたじゃねーか

【662】
※658
寝れてよかった

【664】
※656
9sだけ透けてるんだよな
ド○えもんのロボットの映画でこんな感じのオチあったわ

【659】
無規制版は実際はテレビで流す用に作ったわけじゃないと思うよ

【666】
※659
テレビで流そうと思ったら怒られたってのは建前かねw
邪推だけど上手いこと出来てるわ

【661】
人形壊すとこタスケテって聞こえる…

【672】
鬱ゲー鬱ゲー言うけど
本当のゲーマーなら鬱展開ぐらい耐性あるもんでしょ

和ゲーのギャルゲーとか任天堂ゲーとかしなやってこなかったとしたら分からんけど
プレステの普通とはちょっと違うようなソフト買おうとすると
大体そういう作品に手が伸びるもので
コアなゲーマーならニーアぐらいの鬱展開経験済みよ
未プレイ者だけど

【673】
刺して血が出るだけで無理ってどんなほのぼのゲーを想定してたんだよと

【674】
規制バージョン見て、体験版や2Bキャラデザから入った新規さんが、「思ってたよりとんでもないアカン作品なのでは・・・」と不安を覚え始め、心ざわつかせてる頃かな?
あなたのそのセンサー、正解です。
今なら引き返せるよ。ここの古くからの住人は無理だけどw

【678】
ちょっと期待持たせすぎてるから
こういう表現ダメな人はダメだし人払いの意味もあるんだろう

【682】
2bの可愛さに目が眩んだプレイヤーがしっぺ返しに会うわけだ

リョナ趣向は俺的には一向に構わん!

【684】
まあヨコオゲーだし

【686】
無修正版()は放送しないからいいじゃん

と思ったんだけどニーアにもともと購買意欲もったやつに見せることに意味があるんだろうな笑

でもよくもここまでクチコミ以外にこういう雰囲気出さなかったよな

【706】
鬱とか血とかほんと無理だけど
あの桃のためなら乗り越えよう

【733】
死んだら2Bの体が機械生命体となって襲ってくるんですね

【742】
流血や欠損表現も今まで散々見てきたのにあのCMでゾクッとしてしまったのは
過剰な血飛沫の飛び方じゃないところと、馬乗りになって執拗に胸元に刺し続けるというシチュエーションの影響かな
逆にブッシャーと出血してると若干ギャグにも見えてくるし

【748】
※742
2Bのあの目かな…

【753】
※742
オートマタで真っ赤な血の表現が初ってのもあると思う

【782】
無規制版全然大した事無くて草

 

 

ニーア オートマタの関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク