なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【バイオハザード7】ナンバリングじゃなくてスピンオフの方が良かった? - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【バイオハザード7】ナンバリングじゃなくてスピンオフの方が良かった?  

家族 バイオハザード7

質問者
ipswiich444さん2017/1/2707:58:48
バイオハザード7やりました
世界観が一新されてます
わたし的にはクソゲーです

スピンオフ作品で良かったんじゃないかな

バイオハザード卒業します

違った意見お願いします

カテゴリ: バイオハザード7

タグ: スピンオフ

コメント: 0

knkn0928さん 2017/1/2711:04:25
体験版の時点で買う気しませんでしたw

同じ様な回答ですいません。


runeeedさん 2017/1/2711:20:36
あくまでも個人的な意見ですのであしからず。

体験版のクソさから購入しないと決めていましたが、まさかの衝動買いしてしまった所、まさかの良い裏切りにあったというのが率直な感想です。

世界観無視は確かに痛手ですが、素直に別物とすれば、めちゃくちゃ楽しいです。

質問者
質問者ipswiich444さん2017-01-27 13:22:30
大人だな! 
ありがとう



shunsawa0506さん 2017/1/2915:03:03
バイハファンなら多くの人が同意見

でも、私はバイハ7でやっとホラゲーに戻ったなって感じがして嬉しいです

スピンオフ作品だったら、「またかよ」的な感じで、他のホラゲー買うやつが出てきちゃうでしょ。
とりあえず7ってどんな感じかなってファンに買わせて、初心者にも新生バイハとして買ってもらう。
そういう手立てでしょ


rariruanagumaさん 2017/1/2919:42:16
ゲームは変わりゆくのは仕方がないかと。
今のゲームシステム的に1、2、3のようなラジコン操作はhd化したとわかってないと許容できないですし。


ベストアンサーに選ばれた回答
kindkidarmさん 2017/1/2815:10:34
クリアまで行きました?
確かにグロいとかホラー作品だとか、合わない人は合わないと思いますけど、自分は変にマンネリ化した作品出すよりは良かったと思います。
スピンオフとしてみればいい感じでしたよ。
ナンバリングにする必要はなかったですけどね。
今後このチームが作るゲームはおもしろそうな気がします。
でもあんまグロに偏るのは考えものではありますね。




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169729623


 

 

バイオハザード7の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク