なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【バイオハザード7】PSVRなしでもバイオ7は楽しめる? - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【バイオハザード7】PSVRなしでもバイオ7は楽しめる?  

PS VR

質問者
ID非公開さん2017/1/2617:40:32
バイオハザード7,psvr無しで遊んだ方,感想お聞かせください。
psvrなしではあまり面白くないのかな?

カテゴリ: バイオハザード7

タグ: PSVR

コメント: 0

uklondonps4さん 2017/1/2617:45:39
vrで遊んだことあるの?

質問者ID非公開さん2017-01-26 17:50:45
ps4持ってますが,psvrはありません。
でも気になってしまって。
バイオハザード4と比べてどうかなーとか。


uklondonps4さん2017-01-26 17:58:59
ん、わかった

バイオ7vr無くても怖いし面白いけど4とは違う

どちらかというと初代バイオ好きか、バイオ0好きな人にオススメ

質問者ID非公開さん2017-01-26 18:07:00
バイオは特に1,2,3が好きだったので,7にも興味が出て来ました。
psvr買う予算が無いもので。
回答ありがとうございます。


s066034kenkyuseiさん 2017/1/2618:12:45
海外レビューサイトでは最初はVRなしで遊んで二週目以降VRをつけた方がいいと書いてあったそうです
〔友人からの又聞きなので不確かですみません〕。
理由はVRだとかなり酔うそうです。


ベストアンサーに選ばれた回答
runeeedさん 2017/1/2618:23:22
私はvr持ってないですが、無しで3時間程やった意見としては、やや良い方に裏切られました。
体験版の時点では、ゾンビも居ないしフリーのホラゲとかPTっぽいとか、色々な意見が有りましたが、本編はこれはこれであり、だなと思いました。
簡単に言うと、一体のしつこいガナードに終われば続けるFPSバイオ1って感じです。

因みに、特にvrが欲しいとは思いませんでした、十分怖いです。

質問者ID非公開さん2017-01-26 18:30:37
vr無くても楽しめるかもという前提でもう少しネットでの評価を待ちたいと思います。
ありがとうございました。


質問者
質問した人からのコメント2017/1/26 21:52:28
皆さんvr無くても面白いとのことですね。
ありがとうございました。





質問者
dgl5gpoh7on9さん2017/1/2400:16:59
バイオ7VRなしでも楽しめますか?

VR持ってないんですが、バイオハザード7は楽しめすか?



front_590さん 2017/1/2400:21:30
あなたの好みが分からないので何とも...。

合わないって言って糞ゲー呼ばわりして低評価する人もいれば神ゲーって言う人もいます。

結論、人それぞれ、プレイしてみないと分からない。


knkn0928さん 2017/1/2400:30:05
ゴミなんで不要です。。。。。。


l_lawliet_1976_10_31さん 2017/1/2402:48:18
えっとね
You Tude外国人の方がフラゲしている動画をなんとなく見ていたんですけど 正直言うとpsvrでするのはかなりキツイかと思われる映像がありました
モニターで見ていたけどかなり怖いかなで印象がありましたよ
psvrもってないとしても恐らく楽しめると思われる

psvrは1月26日に再入荷する情報もあります
もしバイオpsvrを同時に買えるとしたら グロテスクは買わないほうか良い映像はかなりきついから グロテスクはでpsvrしたら絶対に夜 トイレにいけなくなるwwww
ハッキリ言うとpsvrなくっても楽しめるよ
psvrでやったら怖くって前に進めないかもしれない印象ははっきり言って思いました
因みに私はホラー映画とかお化け屋敷とか平気なんですけど
それで私なpsvr持っているけどバイオ7psvrでするの辞めようかと一瞬フラゲ動画みた時に思いました


kilatasoさん 2017/1/2721:55:27
スプラッターものの映画とかが好きであれば確実に買いですね!!

そして
スプラッターずきであるなら
日本版Zは規制されてるので北米版の18をアマゾンで輸入するべきですな!!

VRはすこしつめば買えます!




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169704297

 

 

バイオハザード7の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク