なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【バイオハザード7】なんでPS3にはバイオ7がでないの!? - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【バイオハザード7】なんでPS3にはバイオ7がでないの!?  

PS3

ID非公開さん2017/1/2600:52:19
なんでPS3バイオハザード7でない!!??

カテゴリ: バイオハザード7

タグ: PS3 PS4

コメント: 0

kannnar0925さん 2017/1/2600:57:16
映像解像度が低くなるからだと思う
俺も出て欲しい!!


sakahira0201さん 2017/1/2601:02:44
上に人と同じく出て欲しい!


ru_ni_yu_89さん 2017/1/2601:03:22
それ!!本当それ!!


youta1004さん 2017/1/2601:05:44
PSVR推奨のゲームだもの


segdyxz5さん 2017/1/2601:38:22
バイオハザード7だけじゃありませんよ。
最新ソフトは3対応のものが数少くなってきていますよね。
容量的に3での対応が難しかったのか単純に3で発売しても需要がないからなのか…。。。
3で発売しない事、内容的にも色んな意味でファンの方にショックを与えていると思いますが肝心なのはプレイヤーが楽しめるかどうかなので一番は’’やってみる事’’ですよ。
PS4を買ってソフトを買って楽しんで下さい。
まだ先の話かもしれませんが。。。
この機会に買ってみて下さい。
自分も「GTA5」の為だけにPS4買ったようなものなので。
これからは楽しいソフトもいっぱい出ると思うのでPS4は持っておいた方がいいですよ。
自信を持ってお勧めいたします。



watanabeharuhiさん 2017/1/2601:46:30
いや、ps4持ってる人からしたらなんでわざわざ良くない方で出そうと思うのかわからない

ps3はオワコン

自分は使ってるけど


uklondonps4さん 2017/1/2602:37:24
今日からバイオ7をやってます
バイオファンなのでこのためにPS4買いました

これはPS3だと無理かも
とにかくリアル
これはPS3では処理できないかもと思います


kl215895さん 2017/1/2603:01:26
根拠のない推測だけど、PS4で充分売りつくしたあとにPS3版を出すんじゃないのかな?


hewihuiedsさん 2017/1/2603:32:40
PS3版とのマルチに表現上で足引っ張られると迷惑なので出ないでほしいです笑
いつまでも大昔のゲーム機にしがみつくのやめればいいのにw


dfhxg583stさん 2017/1/2608:07:48
移行だと思います。FFもそうですし
バイオFFがやりたいので買おうと思います。


ykkjf862さん 2017/1/2621:49:40
だって上層部の要望が「今までよりもハイクオリティに」だもん
PS3じゃ出ませんよ


damepo_21さん 2017/1/2910:54:25
当たり前です。よく考えてください。
簡単なことです。ファミコンではスプラトゥーンは出せませんよね?
それと同じ話です。スペックがもう限界なのです。
あのバイオ7のクオリティは、PS3で実現できるものではないのです。
せっかく最新の技術でとても素晴らしいものが作れるというのに、わざわざ生産を終えている昔の機種にあわせる必要がありますか?
製作側としてはPS4ももっと売りたいはずです。
それなのにもう大半の人が持つPS3で出す必要がありますか?
よくあることです。


rariruanagumaさん 2017/1/2921:08:09
画質を落として作るのにかかるコストに比べて手に入る利益が見合わないからだと思います。





http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=1&qid=11169683561

 

 

バイオハザード7の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク