なんでも攻略速報まとめTOPページ | Twitter | RSS | このサイトについて

【バイオハザード7】 過去作のキャラってゲームの中に一切でてこないの? - なんでも攻略速報まとめ

SINoALICE(シノアリス)やニーアオートマタやなど様々なゲームの攻略や質問、雑談などをまとめるサイト

【バイオハザード7】 過去作のキャラってゲームの中に一切でてこないの?  

バイオハザード7 エンディング

sekikawasyougakkouさん2017/1/2021:45:29
バイオハザード7って過去作のキャラって一切登場しないんですか?

カテゴリ: バイオハザード7

タグ: 過去キャラ

コメント: 0

swallow_youthさん 2017/1/2022:34:25
どこかに情報出ているなら申し訳ないですが、恐らく出ないと思います。
同じ世界観での別の話だというのは判明しているものの、体験版その他情報などからこれまでのキャラクターは登場しない説が濃厚かなと。


kuranberさん 2017/1/2100:30:19
ファイルなどの資料で出てくる可能性はある


バイオにしては情報が珍しく出ないようになっています。
ただバイオであってゾンビゲームではありません。
なので「悪霊呪いが原因」とはならず、
ウィルス寄生虫などが絡んできます。

体験版でも感染してましたからね。
一番初期のバイオ4のリブート…みたいな
・Tではないウィルスのお話
・主人公も感染する(当時、旧4のレオンもその予定だった)
・日光で変化する
ということがわかっています。

その中でもしかしたら、Tウィルスについてとか、
その関係者に対するファイルが出る可能性は高いです。
スペンサーとかアンブレラとか名前出てくるのかな?
私はいつもの『研究所爆破』『ヘリ墜落』までやるのかどうか、
こっちのほうが楽しみだったりw

ただバイオテロならBSAAが出ないとおかしいはず…
今のところ、出ていないので
旧作との設定が違う
時間軸が3以降アンブレラコア以前
という可能性もあります。
結構、年代についてはぼかされているのでそこが鍵になりそうな?


l_lawliet_1976_10_31さん 2017/1/2103:04:34
まず言えること過去作のキャラが出て来るで情報は一切出ていません
分かっている情報は今回の舞台は、アメリカ南部・ルイジアナ州。

主人公の名前はイーサンで事で今回の事件のキッカケはイーサンの妻が3年前に行方不明になり手紙が届いたから始まるらしい後はベイカー一家で所かな
後はベイカー一家で父親の名前がジャック 母親の名前がマーガレット 息子の名前がルーカス言う情報とバイオ7はバイオ6の後の話らしい位です

CAPCOMもなるべく今回は余り情報を流さないようにしているなで思いますよw
今回 ゲームの情報を流さない理由でさ理由あるなで私は思っています
その理由はpsvr対応にしているで事です 今現在psvrのゲームソフトでミニゲームみたいな短いのばっかりです本格的のゲームとしてバイオ7が初です
ゲームショウなどバイオハザード7のvr体験会などで広告になります
過去の作品のキャラが出てくるかはバイオ7をプレイしないとわからないで楽しみが一つ出来と思えばいい 聞いても質問者さんや私や回答してくれた方みたいな回答しかないと思うしCAPCOMのバイオハザードシリーズのスッタフが質問見ても答えないだろうしね もし歴代のキャラが出てこないなら買わないと思うのであればバイオ7が発売して1週間位経過してから同じ質問すればクリアした人から教えてもらえるよ


knkn0928さん 2017/1/2107:13:24
8へのフラグ立てるための作品でしょう。

だから出ませんよ。



■管理人追記
エンディングにちらっとクリスがでてきます。

その他、春にクリスがメインのDLCが出る予定です




http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169460207

 

 

バイオハザード7の関連記事

コメント

コメントの投稿

スポンサードリンク

関連記事

人気ページランキング

検索フォーム

タグリスト

QRコード

スポンサードリンク